スポンサーサイト


式姫草子/クリスマスりりむ姫ちゃん(*´・ω・`*)

今回のメンテで、祟荒野にクリスマス限定マップ14・15が追加されました(´・ω・`)

早速戦闘推薦回数を消費してから行ってきたのですが、
ドロップでまさかの大きな雪だるまが・・・!
しかも体感的には結構出やすい(?)気がしました(´・ω・`)

今回追加されたマップ(14・15)では雪うさぎさんの他に
ほねだるまと一つ目だるまが追加で出てきました。
どっちも意外とかわいいです(*´ω`*)

15はおゆきさんがボスとして出てくるみたいですが、
今のうちのPTの現状では倒せないので保留です・・・
おゆきさん、スキルが疾風連続とか洒落になりませんよぉ(;▽;)

大きな雪だるまが結構溜まったので、何回か召喚をしてみたら
まさかのりりむ姫ちゃんが5%の壁を超えて降臨なさりました・・・(゚o゚;


今回のイベントは全くの無課金だったので
りりむ姫ちゃんがもし出たらいいな~程度でやっていたため、
本当に出るとは思っていなくてかな~りビックリしてしまいました(´・ω・`;)

これで堕天使の腕輪(現在リーチ)制作のモチベーションが上がったので、
大切に育てたいです(*´・ω・`*)

そしてついに、今まで頑張ってくれていた
寄せかわしの堕天使あいちゃんが引退に・・・


ちなみに雪の王討伐でもらえる、
不思議な雪だるま(おそらく1回きり)では雪女さんが出ました(´・ω・`)

-------------------------------------------------------------------

・追記
 大きな雪だるまで出たまーがれっとちゃんを
 同じく大きな雪だるまで出た子と合体したら、
 まさかの1発で腕輪最後の1行が付いてビックリしております(゚o゚;
 早ければ腕輪は明日にでも完成する・・・かな?
 
 今日は運良すぎて明日死ぬんじゃないかしら(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

カレンダー
カウンター
Twitter...
式姫草子/制作済み腕輪一覧
髭切の腕輪
鞍馬の腕輪
鳳凰の腕輪
輝夜の腕輪
堕天使の腕輪
獅子女の腕輪
斉天大聖の腕輪
龍神の腕輪

(★付きは記事あり)
式姫草子/メモ
くらかけみや@2
ハバキリ@3
鈴鹿@2
りりむん防衛用五行転生

(予定)金行囮茨木を空狐の陰に
(予定)空狐腕輪
(予定)スサノオ/急所術かわし
(予定)鞍馬に疾風迅雷を移植

最上級亜種のスキルにより
変更する可能性あり
RSSリンクの表示
検索フォーム
免責事項
・当ブログは権利を侵害する目的は一切御座いません。

・掲載している画像の著作権は各権利所有者に帰属致します。

・画像・文章に関して不都合や問題がありましたらご連絡下さい。

リンク
