

式姫草子/髭切ちゃん育成記録(´・ω・`)

そういえば、先日から勾玉オンラインをしつつのほほ~んと
髭切ちゃんのベースを作ってました(´・ω・`)

スキルと蓄積を考えつつ、(と言いながらちゃんと考えてませんが)
育成した子がこちら↓


3世代目で総合431。
守以外は大体良成長してくれた・・・かな?
スキルは腕輪に連続が付いていることを考慮して急所燕です(´・ω・`)

各ステカンストまで
HP→@1 力→@4 技→@2 速→@10 守→@16 
賢→@4 運→@8

守が低すぎてどうしてこうなった感が半端ないですヽ(;▽;)ノ

この子は殺生石12日目のために作りました。

最初に突っ込んでくる超速い玉藻前の影は、
技と武器自体の命中率が高い刀系じゃないと落とせない気がしたので・・・
腕輪が完成するまではちょっと防御が低すぎて実戦投入は無理かなorz

髭切ちゃんは立ち絵もドットもめちゃくちゃ可愛いのでお気に入りの式姫です。
戦闘時の落ち着きがない(?)ピョコピョコとした動きもかわゆすですね(*´ω`*)

-------------------------------------------------------------------

育成合体メモ(合体は全てLv32)

1世代目
・かえで(小狐丸・蓄積78)×ごま(吉祥天・蓄積64)
 →かえで(髭切・蓄積87)総合395 スキル 急所打ち・身かわし
2世代目
・かえで(髭切・蓄積87)×孫麗(斉天大聖・蓄積88(391))
 →かえで(髭切・蓄積102)総合410 スキル 急所打ち・燕返し
3世代目
・かえで(髭切・蓄積102)×戦姫(木)(戦乙女・蓄積95(394))
 →かえで()(髭切・蓄積123)総合431 スキル 急所打ち・燕返し

-------------------------------------------------------------------

戦乙女の木行が引き継がれたので、元々あまり高くなかった賢が伸びました(´・ω・`)
しかし何故うちの最上級たちはみんな木行ばっか付くのか・・・呪われてる?

これからは勾玉の優先度は
髭切>>鳳凰>>鞍馬にしようかな・・・うーむ。


コメントの投稿

Secret

カレンダー
カウンター
Twitter...
式姫草子/制作済み腕輪一覧
髭切の腕輪
鞍馬の腕輪
鳳凰の腕輪
輝夜の腕輪
堕天使の腕輪
獅子女の腕輪
斉天大聖の腕輪
龍神の腕輪

(★付きは記事あり)
式姫草子/メモ
くらかけみや@2
ハバキリ@3
鈴鹿@2
りりむん防衛用五行転生

(予定)金行囮茨木を空狐の陰に
(予定)空狐腕輪
(予定)スサノオ/急所術かわし
(予定)鞍馬に疾風迅雷を移植

最上級亜種のスキルにより
変更する可能性あり
RSSリンクの表示
検索フォーム
免責事項
・当ブログは権利を侵害する目的は一切御座いません。

・掲載している画像の著作権は各権利所有者に帰属致します。

・画像・文章に関して不都合や問題がありましたらご連絡下さい。

リンク
