スポンサーサイト


式姫草子/手持ち式姫一覧

~手持ち式姫一覧~

最終更新 2012/12/31(過去の記事はこちら)

かえで(髭切)


うちのNEWアタッカー。
腕輪装備で安定感が増しました(´・ω・`)
急所・燕(と腕輪の連続弐)で最大火力ロマン型(?)を目指しました。


かとれあ(鞍馬)


術アタッカー。
2代目なのになかなか良成長してくれたので下手に合体できません(´・ω・`)
こちらも腕輪装備で術増し連続術の高火力を叩き出す恐ろしい子です・・・


ゆず(くらかけみや)


元々は大江山クリアのための囮として活躍していてくれた子ですが、
殺生石でもそのまま役に立ってくれました!
最近は少し防御が心配なので、ステキャップ開放のこともありますし、
もう1回くらい強化してもいいかも(´・ω・`)


おゆき(おゆき)


回復役、たまに攻撃。
多分この子がいなかったらここまでこれなかった(´;ω;`)
速が遅すぎィ!


あい(堕天使)


現在の寄せかわし要員の子です。
将来的には輝夜の最終合成に陰素材になってもらう予定(´;ω;`)
名前がかわいいので、なかなか気に入ってました・・・。ごめんね;;


ひまわり(鳳凰)


勾玉強化中。
運が低いのをなんとかしたいですね(´・ω・`)
腕輪は残り2行。そのうち完成させる予定。


ぽぷら(素戔嗚)


火力はありますが、強化し足りないので後々強化する予定。
防御も高いので壁にもなってくれます。かわいいは正義!


はるしおん(かぶきりひめ)


砦にまともな防衛要員がいないので、とりあえず置いている子。
昔は大活躍でした。強化のめどはまだ立ってませんorz
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

カレンダー
カウンター
Twitter...
式姫草子/制作済み腕輪一覧
髭切の腕輪
鞍馬の腕輪
鳳凰の腕輪
輝夜の腕輪
堕天使の腕輪
獅子女の腕輪
斉天大聖の腕輪
龍神の腕輪

(★付きは記事あり)
式姫草子/メモ
くらかけみや@2
ハバキリ@3
鈴鹿@2
りりむん防衛用五行転生

(予定)金行囮茨木を空狐の陰に
(予定)空狐腕輪
(予定)スサノオ/急所術かわし
(予定)鞍馬に疾風迅雷を移植

最上級亜種のスキルにより
変更する可能性あり
RSSリンクの表示
検索フォーム
免責事項
・当ブログは権利を侵害する目的は一切御座いません。

・掲載している画像の著作権は各権利所有者に帰属致します。

・画像・文章に関して不都合や問題がありましたらご連絡下さい。

リンク
