スポンサーサイト


式姫草子/あけましておめでとうございます(´・ω・`)

 あけましておめでとうございます(´・ω・`)

新年早々式姫草子の記事です(´・ω・`;)アワワ


今日はログインプレゼントがお年玉(金姫チケット)になっていましたね!

試しに引いたところ・・・




ふじみのり(黒兎)



前の初心者キャンペーンの時の金姫チケットといいまたふじみのりさんでした(-ω-)


ちょっと悲しかったので虹姫を引いたところ・・・



鞍馬の激レアのかるらが出ました。
こだまの術はなかなかいいスキルだと思うのですが、
このまま育てるか、腕輪持ちの鞍馬に移植するか悩み中。

もう一体出れば迷わず移植するんですが、これまでの経験上、
自分は激レアの引きが悪いので多分もう引けないだろうなぁ(´・ω・`)

とりあえず連続術は術増しにしましょうかね・・・
連続術は運40あっても発動率2割程と聞くのでヽ(;▽;)ノ



そして2体目のBBA斬さんがおうちに・・・
今回は陰素材目的で虹を多めに引いたので、今いるBBA斬さんは2体とも
砦用に育成しようかな~と思いますです(´・ω・`)


改めてあけましておめでとうございます。
今年が皆さんにとってよい年になりますように!
 2鯖でお年玉金姫を引いたらかぶ子さんが出ました・・・
物欲センサーですねわかります(´;ω;`)

1鯖で出てくれたら腕輪もちょっと考えたんですけどねヽ(;▽;)ノ

そして完全な素材目当てで追加課金1000円で虹引いたら葛の葉様降臨。
激レア強化するために虹引いたのにまた激レア出てどうするんですか!嬉しいけど。
完全に物欲センサー働いてるね?そろそろ泣いちゃうよ(´;ω;`)

疾風迅雷、前々から鞍馬に付けるために欲しかったけど
葛の葉様のしっぽ見てると陰素材にする気が失せる・・・もふもふ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

カレンダー
カウンター
Twitter...
式姫草子/制作済み腕輪一覧
髭切の腕輪
鞍馬の腕輪
鳳凰の腕輪
輝夜の腕輪
堕天使の腕輪
獅子女の腕輪
斉天大聖の腕輪
龍神の腕輪

(★付きは記事あり)
式姫草子/メモ
くらかけみや@2
ハバキリ@3
鈴鹿@2
りりむん防衛用五行転生

(予定)金行囮茨木を空狐の陰に
(予定)空狐腕輪
(予定)スサノオ/急所術かわし
(予定)鞍馬に疾風迅雷を移植

最上級亜種のスキルにより
変更する可能性あり
RSSリンクの表示
検索フォーム
免責事項
・当ブログは権利を侵害する目的は一切御座いません。

・掲載している画像の著作権は各権利所有者に帰属致します。

・画像・文章に関して不都合や問題がありましたらご連絡下さい。

リンク
