スポンサーサイト


式姫草子/ドロップアップキャンペーン&輝夜・鳳凰の腕輪(´・ω・`)

どうもこんばんは~(´・ω・`)

ニコニコアプリ版の式姫草子も、今週のアップデートは本家と同じで
ドロップアップキャンペーン&試練71~80層追加のようでした(´・ω・`)




まずは、五行キャンペーンが終わるまでになんとか作れた腕輪の紹介を・・・

・輝夜の腕輪



装備した状態がこちら。



HPが増えたので疾風迅雷術師相手でも回復が間に合えば余裕で耐えてくれます。
寄せ結界が欲しいと思っていましたが、現状はこの子だけで充分かも。

鼓舞のおかげで腕輪や勾玉用の子の育成にも役立ってます(*´ω`*)

・鳳凰の腕輪



装備した状態がこちら



攻撃&準回復役でなかなか強いです。
腕輪があるとはいえ、技が低いので速が早い相手にミスることもしばしば・・・
Lvを上げたら低い運が1上がりました(´・ω・`)よかった~

他にも獅子女の腕輪も作ったのですが、SS撮り忘れ・・・
装備する子もいないのでしばらくは放置かなorz

今後さかちゃんの激レアが出るときっと信じてる・・・!


遠征のレア武器掘り掘り。



ここで鳳凰ちゃんの武器繕いが大活躍!先生、貴方はやれる子だと信じてました(´・ω・`)
だけど殺生石3日目の薙刀が何回やっても落ちません・・・涙出てきたよ(´;ω;`)うう
--------------------------------------------------------------------------------

さて、もうお気づきの方もいると思いますが、緋緋色金ランクになりました!
輝夜の腕輪が完成したので、今までクリア出来ていなかった霜華など
討伐ボスや試練の絶影を倒し、無事ランクアップ出来ました(*´ω`*)

Lvが33になったことで、すこ~し姫さまたちのステータスもアップしましたが、
今囮として運用しているゆず(くらかけ)ちゃんの耐久がちょっと心配に・・・
激レアは元の種族より成長率は良いとはいえ、普通に育てた腕輪付きの最上級の子と比べると
どうしても能力に差が開いてしまいます(´・ω・`)
(くらかけちゃんの可愛さは神話級だと思うのですが・・・)
腕輪を作るにしても、くらかけをあと3匹(一周年をメインで使うなら2匹)引かなければいけないので、
いっそ囮としての運用はやめて状態異常要員にしようかと考えてます。

そこで囮要員の候補として上がったのが閻魔。
スサノオを囮にするのは勿体無い気がしますし、
閻魔は耐久面で優秀なので、腕輪を作ってスキルを囮武器守あたりにすれば
かなり固くなるのではないかと予想しております(´・ω・`)

というわけで次に作る腕輪は閻魔さんに決定($´・ω・`¥)!
結局これ最上級の腕輪全部作っちゃうんじゃないのかしら・・・が、がんばりまフ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

カレンダー
カウンター
Twitter...
式姫草子/制作済み腕輪一覧
髭切の腕輪
鞍馬の腕輪
鳳凰の腕輪
輝夜の腕輪
堕天使の腕輪
獅子女の腕輪
斉天大聖の腕輪
龍神の腕輪

(★付きは記事あり)
式姫草子/メモ
くらかけみや@2
ハバキリ@3
鈴鹿@2
りりむん防衛用五行転生

(予定)金行囮茨木を空狐の陰に
(予定)空狐腕輪
(予定)スサノオ/急所術かわし
(予定)鞍馬に疾風迅雷を移植

最上級亜種のスキルにより
変更する可能性あり
RSSリンクの表示
検索フォーム
免責事項
・当ブログは権利を侵害する目的は一切御座いません。

・掲載している画像の著作権は各権利所有者に帰属致します。

・画像・文章に関して不都合や問題がありましたらご連絡下さい。

リンク
