

わグルま!/毎日いたずら

こんばんは~
今日はわグルま!の毎日いたずらキャンペーンの中間結果(?)をチラ見せします(´・ω・`)


本日のターゲット↓

waguita.png

ニンジャキョンシーは余裕。
苦労したのはリビングアーマー。
金鎧はたくさんいるのに、普通のりビさん探すのに苦労しました・・・(´・ω・`;)

過去の戦績

waguita2.png

今のところ全勝です(*´ω`*)
ネーヴェケルビム金鎧は開花済み殴らせていただきました。申し訳ない・・・

一応うちにも亜種いますので、フレの方は是非殴ってやってください。

うちにいる亜種↓
ディアナ(デュナミス)
ローザ(アウルムトゥーラ)
クロエ(アクトリア)
(色は魔力色です)

ウミニン、キュリオもカードはあるんですがランク4なので
公爵になるまで呼べません。よってイベには間に合わないと思います。

公爵になったら、うちの娘たちのメンツもある程度固定になると思うので
その時に紹介出来たらいいな~と思います。


-パラメータ-

wagupara.png

戦闘による補正がAになりました!
魂器が3なので寿命回復も多いです。
でも基本寿命を全うしていないのですぐ転生するのは危険ですね(´・ω・`)

早く公爵になりたい~!



おまけ、今日の侵食結果
wagusinsyoku002.png

wagusinsyoku0021.png


オイオイ:(;゙゚'ω゚'):
魂発見0どころかサボりが2人も・・・
今までで一番ヒドイ結果でしたorz
みんなちゃんと働いてね・・・?

コメントの投稿

Secret

カレンダー
カウンター
Twitter...
式姫草子/制作済み腕輪一覧
髭切の腕輪
鞍馬の腕輪
鳳凰の腕輪
輝夜の腕輪
堕天使の腕輪
獅子女の腕輪
斉天大聖の腕輪
龍神の腕輪

(★付きは記事あり)
式姫草子/メモ
くらかけみや@2
ハバキリ@3
鈴鹿@2
りりむん防衛用五行転生

(予定)金行囮茨木を空狐の陰に
(予定)空狐腕輪
(予定)スサノオ/急所術かわし
(予定)鞍馬に疾風迅雷を移植

最上級亜種のスキルにより
変更する可能性あり
RSSリンクの表示
検索フォーム
免責事項
・当ブログは権利を侵害する目的は一切御座いません。

・掲載している画像の著作権は各権利所有者に帰属致します。

・画像・文章に関して不都合や問題がありましたらご連絡下さい。

リンク
