スポンサーサイト


わグルま!/公爵転生成功(`・ω・´)

どうも!

前の記事で「早く公爵になりたい~!」と言っていましたが、
なかなか寿命が迎えられず・・・
とりあえず、基本寿命は迎えられたので、思い切って輪廻丸を使い
転生してみることにしました。

成功率は大体52%くらいだったかな?
そこにランク4の生贄を+して、成功率92%くらいで転生!
(SS撮り忘れた・・・)




そして成功して


kousyaku.png

無事、公爵になることが出来ましたヽ(;▽;)ノ

転生する際、魂器ヘールを使って魂器を3にしたのですが、
基本寿命が26日とそれなりに長いので、
次の大公に転生するまでしばらく延命し続けて転生成功率を上げていきたいと思います。

ちなみに、大公は転生成功率がかなり低いらしいので、
行動規範パラメータを少しいじってやさしいMAXにしました。
うちは熱血が多いので娘たちが魂たくさん拾ってくることを期待しています。

ゆくゆくは永久大公に・・・
(現実はそんなに甘くはないでしょうが・・・)

でも、大公になってもランク5で使役したい子とかあんまりいないんですよね~・・・
欲を言うなら123スローネか329ケルビムくらいかな(´・ω・`)
もちろん、mApが2増加するのはいいことだと思うんですけどね。


ちなみに輪廻丸って1個あるとすごい便利ですね。
使用して転生画面に行っても、転生キャンセルすれば消費されないので
持っていればいつでも現在の転生率が確認できちゃうのです。

無課金でなければ持ってて損はないと思います。オススメ!
(あ、決してステマじゃないですよ(´・ω・`;)アワワ)


それで実は、転生したのが確か朝8時くらいだったのですが、
その時点でランク4のURを2匹(ヴァーチェとウミニン)呼びました。

伯爵の頃から古卵で引いて、
ずっと使役したかった子たちなので嬉しかったです。

そしてその2体がワグ友の皆様のおかげで無事開花しました!
いつもいたずら本当にありがとうございます(´;ω;`)

そしてその次はキュリオステス、メリジム、セイレーンと、
開花するたびに新しい子を呼んだのですが、
日付が変わる前に計5匹、無事に全員開花しました!
これで全員開花した状態で、侵食前の3時間のおでかけが出来ました。

フレの皆様には感謝してもしきれないぐらいです・・・!
今は皆、おでかけに行ってしまっているので、次の機会にでも
新生うちの娘たちを紹介します。



気になることがあったのでちょっとだけ・・・



うちのセイレーンのミュゼさん

myuze.png

属性が不思議なんですが、行動封印攻撃の時の特殊モーションで
「お友達」とやらを連れてきます。


そのお友達がこちら。(※ショッキング注意)















tomodachi.png

!?



リリム逃げてー!!!
なんだこれは一体・・・まさかこれがモッスィー!?違うか・・・
とにかく怖いです。コイツはヤべェ・・・

最近始めたばっかりなのでヘルゴールとか魔王ん家とか全然詳しくないんですが、
その中でモッスィーの外見とかについての話とかないのかな・・・?
暴れん坊生物って話は聞いたことあるんですけどね。
「わグルま モッスィー」で検索かけても全然画像が出てこない。

モッスィーってどんな外見してるんだろ・・・気になって夜も眠れません。
バブル持ち探索リリムがモッスィーの涙拾ってくるから余計に気になってしまう(´-ω-`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

カレンダー
カウンター
Twitter...
式姫草子/制作済み腕輪一覧
髭切の腕輪
鞍馬の腕輪
鳳凰の腕輪
輝夜の腕輪
堕天使の腕輪
獅子女の腕輪
斉天大聖の腕輪
龍神の腕輪

(★付きは記事あり)
式姫草子/メモ
くらかけみや@2
ハバキリ@3
鈴鹿@2
りりむん防衛用五行転生

(予定)金行囮茨木を空狐の陰に
(予定)空狐腕輪
(予定)スサノオ/急所術かわし
(予定)鞍馬に疾風迅雷を移植

最上級亜種のスキルにより
変更する可能性あり
RSSリンクの表示
検索フォーム
免責事項
・当ブログは権利を侵害する目的は一切御座いません。

・掲載している画像の著作権は各権利所有者に帰属致します。

・画像・文章に関して不都合や問題がありましたらご連絡下さい。

リンク
