スポンサーサイト


わグルま!/娘紹介

ニコニコアプリ版、わグルま!のうちの娘たちを紹介します。

りりむん 001リリム
ririmun.png
探索特化。セイレーンバブル持ち。

ローザ 324アウルムトゥーラ
rosa002.png
我が家の初の亜種です。ツンデレを移植しました。

ぴょん子 224キョンシー
pyonko.png
キョンシーの中で、SRURを除くとHPが最多の子です。


ディアナ 205デュナミス
diana.png
ラッキー。ただしレアモンスターは連れてきません(´・ω・`)
そんなもんよね・・・


アリシア 218アルケー
arisia.png
我が家の古株のひとり。熱血のモーションがかっこいい。

カナリア 072ドール
kana.png
ドールちゃんマジドール!めちゃ可愛い。

クロエ 181アクトリア
kuroe.png
初めて野生で捕獲した亜種です。
SR捕獲とか都市伝説だと思ってましたw

めーちゃん 128メリジム
meechan.png
メリジム可愛いよメリジム。
とくにいたずらされた後の泣いてるモーションが最高!


シェリー 135サキュバス
sielly.png
今まで何人の娘を開花させてきたのか!?
それは私にも分からない。

リディア 194ヴァーチェ
ridear.png
ヴァーチェはツンデレっぽい。というわけでツンデレ移植。

しのぶ 306ウミニン
sinobu.png
ウミニンだからあえて超クールのままにしました。
ネタでセイレーンバブル持たせてます(笑)

キュリオーサ 295キュリオステス
kyurios002.png
キュリオーサは薔薇の名前から。
ツンデレ移植しました。

きゅー子 307キュリオステス
kyuuko.png
まさかのキュリオ2体目。
ランク2とキャパにやさしい子です(´;ω;`)

エリザベータ 183ドラゴニア
erizabeta002.png
どらごにあさん。
カテリナみたいな駄目ドラゴニアにはならないで頂きたい!(失礼)

月読 344イザナミ 
tukuyomi002.png
何故か降臨なさったヤンデレ。
レアリティSSSとかマジ怖い。ヤンデレ怖い。

アナスタシア 373エキドナ
anasuta002.png
エキドナさーん!
欲しかった魔力色(青)、しかも亜種ときました。
熱血を移植し、魂要員としても、戦力としてもとても頼りになります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

カレンダー
カウンター
Twitter...
式姫草子/制作済み腕輪一覧
髭切の腕輪
鞍馬の腕輪
鳳凰の腕輪
輝夜の腕輪
堕天使の腕輪
獅子女の腕輪
斉天大聖の腕輪
龍神の腕輪

(★付きは記事あり)
式姫草子/メモ
くらかけみや@2
ハバキリ@3
鈴鹿@2
りりむん防衛用五行転生

(予定)金行囮茨木を空狐の陰に
(予定)空狐腕輪
(予定)スサノオ/急所術かわし
(予定)鞍馬に疾風迅雷を移植

最上級亜種のスキルにより
変更する可能性あり
RSSリンクの表示
検索フォーム
免責事項
・当ブログは権利を侵害する目的は一切御座いません。

・掲載している画像の著作権は各権利所有者に帰属致します。

・画像・文章に関して不都合や問題がありましたらご連絡下さい。

リンク
