

わグルま!/ふわくもキャンペーン

こんばんは~
今日はわグルま!のメンテナンス日でした。

huwakumob.png
↑の画像に写っているこれがウワサの太陽のおやじ・・・?

ふわくもキャンペーン
ふわふわした雲のような家具が追加されました~
わたあめみたいで可愛いですね(*´ω`*)

合成に必要な「浮雲種」というアイテムが森で取れるそうなので
しばらくはおでかけ三昧になりそうですね。
しかしなかなか拾ってこない・・・
今のところ、ムノガ、ハブチー、コルコスで拾ってくるのを確認してます。

現在、期間限定依頼で、魔王様から「魔王のふわくも家具合成メモ」を受け取れば
ふわくも家具を作れるようです。

kumomatsu.png

huwakumo.png

家具の合成難易度が大体3~5で、今のところ上記の4つを失敗なしで作れました。
ただし機能付きとはいえ、合成メモだけだと強化が出来ない事に注意ですね。

限定依頼「白い雲のように その2」達成で、
「ふわくもテーブルセットの設計図集」ゲットです!
この調子で頑張りたいですね~(`・ω・´)
※ちなみにもちろんテーブルセットも合成には浮雲種が必要です。

それにしても次回のメンテは水曜・・・ということで日数があまりないので、
今のうちに出来る限り浮雲種をたくさん集めておきたいところです。


また、もう一つのアップデートで、日替わり依頼に
「戦闘依頼」が追加された模様です。

こちらは今日はメンテ前に全ての依頼をこなしてしまったため、
確認できるのは明日以降になりそうです・・・orz

日替わり依頼もふわくも家具の設計図入手に影響するので
忘れないように全部こなしたいです(`・ω・´)

公式さんによると

◆「日替依頼」の達成数に応じてもらえるアイテム
 ・「日替依頼」10個達成 → ふわくもパーツの設計図集
 ・「日替依頼」30個達成 → ふわくもゲートの設計図集

だそうな。
パーツ、ゲートも浮雲種いるんだろうなぁ(´・ω・`;)アセアセ



☆今日の侵食

0418001.png

0418002.png

捕獲1、遭遇戦勝ち2、アイテム7
魂発見8 という結果でした。

魂が大漁ですね~!
うちの魂要員は、現在ツンデレ3、超ツン2、熱血4、ヤンデレ1です。
取得量2個のツンデレの力が偉大だと改めて感じました。


それでは今日はこの辺で。

コメントの投稿

Secret

カレンダー
カウンター
Twitter...
式姫草子/制作済み腕輪一覧
髭切の腕輪
鞍馬の腕輪
鳳凰の腕輪
輝夜の腕輪
堕天使の腕輪
獅子女の腕輪
斉天大聖の腕輪
龍神の腕輪

(★付きは記事あり)
式姫草子/メモ
くらかけみや@2
ハバキリ@3
鈴鹿@2
りりむん防衛用五行転生

(予定)金行囮茨木を空狐の陰に
(予定)空狐腕輪
(予定)スサノオ/急所術かわし
(予定)鞍馬に疾風迅雷を移植

最上級亜種のスキルにより
変更する可能性あり
RSSリンクの表示
検索フォーム
免責事項
・当ブログは権利を侵害する目的は一切御座いません。

・掲載している画像の著作権は各権利所有者に帰属致します。

・画像・文章に関して不都合や問題がありましたらご連絡下さい。

リンク
