スポンサーサイト


わグルま!/ワグ友について

最終更新2013/05/20


わグルま!のワグ友についてのことを書いておきます。
特に厳しいことは書いてありませんが、私と既にワグ友の方、
もしくはこれからワグ友の申請をしようと考えている方は一度目を通していただけると嬉しいです。


名前:ふらぺちーの
リア友検索:あずまりるり(ふらぺちーの)

☆ワグ友の申請について
いつでも受け付けてます。
大体誰でも許可します、よろしくお願いしますm(_ _)m

☆やってもいいこと
・未開花の子へのいたずらはもちろん、
開花済みの子へのいたずらもOKです。
いたコレ目的やいたずらイベントの際はどんどんやっちゃってくださいな。
※その際、いたずらの結果の成否に関わらず魔ブ度が下がるので、他の子と遊ぶなりして
魔ブ度を戻して頂けるとこちらとしても有難いです。


・遊び連打
遊び連打は禁止されている方もいらっしゃいますが、
うちは別に構いません。むしろ嬉しいです!いつでも連打OK。目指せ魔ブ度100!
また深夜2時頃にはこちらから魔ブ度上げのため遊び連打しに行く場合もあります。

※ただし魔ブ度が既に100ある人は、まだ魔ブ度が100に達していない人の
連打の妨げになる可能性がありますので、友好度が減っている場合以外は
連打は極力控えていただけると有難いです(´・ω・`)


※また、ワグ友の申請をして頂けるのは非常に嬉しいのですが、
魔ブ度を全く上げる気がない方(私の家に全然来ない方)はワグ友を解除する場合があります。
具体的に言いますとワグ友になってから2週間経っても魔ブ度50以下の人が該当します。
私もある程度は遊びやおにぎりで魔ブ度を上げにいきますので、魔ブ度上げにご協力お願いしますm(_ _)m


☆やめてほしいこと
やめて欲しいというか、出来ればしないで欲しいかな~と思うことは
未開花で、スタミナをわざと減らしている子にウゴケルンを与えることです。
いたずらの成功率を上げるために、わざとスタミナを減らしHPを減少させているので、
回復アイテムを頂けるのはありがたいのですが、少々困ります(´・ω・`;)
ですが初心者の方などはその辺イマイチ分からないと思いますし、
もしやっちゃった!って人がいても、そんなことでワグ友は切ったりしないので安心してください。

☆こんな人はちょっと・・・
今までのワグ友の中で1人だけ嫌で切った人がいます。

その人の特徴(?)を言いますと

未開花にいたずらして開花しても39ZECもなし。
→これはまだいいです。初心者の方の場合は39ZECの意味も分かってない人が多いですし、
 いたずらや遊びで返してくださる方もいます。
 ですがその方は公爵でした。さすがに39ZECの意味はわかっているのでは?
 ちなみにその方の未開花は3回ほど開花させましたが
 いずれも感謝の気持ちが伝わってきませんでした。
 自分の子が開花しても当たり前だと思っているのかな?

その挙句、こちらに未開花がいても一切いたずらしない。

また、遊びやおにぎりを与えるなどの行為も一切しない。
→一応こちらはその方の子と遊んでいたり、お腹を空かせたらおにぎりをあげるなどしていました。

最終的にはうちに来ているのか?と疑問に思いました。

ですが、サキュバスのいたずらキャンペーンの際には
やたらうちのサキュバス(開花済み)を殴ってくる。
いたずら後のヘルドーナツなどもなしで、魔ブ度も下げたまま。
→サキュへのいたずらは、日頃お世話になっている方にはやっていただいても
 全然構わないと言いますか、むしろ大歓迎だったのですが、
 こういう人にやられると少々イラッときます。

というわけで、ワグ友解消(´・ω・`)
元々申請されたのをOKしたのですが、ちょっと自己中心的すぎるな~と思ったので
サキュイベ中にあっさり解消しました。
さすがにこんな人は他にはなかなかいないでしょうが・・・w

読まれた方で、気を悪くした方がいましたらすみません。
結構私もワガママですね(-ω-;)

私は双方が平等といいますか、良好でこれでいいなと思えるような関係を
ワグ友の皆様と築きたいと考えていますので、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

何か私に至らないことなどありましたら遠慮なく言ってくださいね。
出来る限り改善したいと思います。

それでは皆様、よいわグルま!ライフを(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

カレンダー
カウンター
Twitter...
式姫草子/制作済み腕輪一覧
髭切の腕輪
鞍馬の腕輪
鳳凰の腕輪
輝夜の腕輪
堕天使の腕輪
獅子女の腕輪
斉天大聖の腕輪
龍神の腕輪

(★付きは記事あり)
式姫草子/メモ
くらかけみや@2
ハバキリ@3
鈴鹿@2
りりむん防衛用五行転生

(予定)金行囮茨木を空狐の陰に
(予定)空狐腕輪
(予定)スサノオ/急所術かわし
(予定)鞍馬に疾風迅雷を移植

最上級亜種のスキルにより
変更する可能性あり
RSSリンクの表示
検索フォーム
免責事項
・当ブログは権利を侵害する目的は一切御座いません。

・掲載している画像の著作権は各権利所有者に帰属致します。

・画像・文章に関して不都合や問題がありましたらご連絡下さい。

リンク
