

式姫草子/一周年記念召喚(´・ω・`)



1周年記念召喚でくらかけちゃんが出たよ!
といっても出したのは6日前ですが(´・ω・`)

枠がないので座布団にお座りしてもらってます。陰陽師衣装かわいい~!
ちなみに 2回目で出ました!1発ツモとかすごい(゚o゚;

一応、1周年くらかけみやちゃんが出る確率は10%なので
虹姫召喚で激レアを引くよりは現実的な確率だと思いますです。

最上級(髭切・閻魔・九尾)もぼちぼちと出ましたが、
髭ちゃんは五行つけて即昇天、あとの2人は保留しときました。
輝夜さんがほしいけど、当たらない気がするからな~・・・
とっととレシピ取りにいったほうが早い気がしてきました(-ω-)

腕輪素材で飯綱ちゃんとか出てきてくれたらなーっと思って引くと、
結構基本亜種が出て泣きたくなりますね・・・(´・ω・`)ううっ

ちなみに 式符を拾って貰うため吉祥×4を毎日修行に出していますが
未だ一枚も拾ってこないですヽ(;▽;)ノ
でも心なしか天界石や如意宝珠などの召喚アイテムをよく拾ってくるようになった気が。
なし なし なし なし の時もありますけどね!!!
ホントに泣いちゃいますよぉ(>ω<。。)

とりあえず今日も修行に出したので、今日こそ吉祥ちゃんお願いします(`・ω・´)!

コメントの投稿

Secret

カレンダー
カウンター
Twitter...
式姫草子/制作済み腕輪一覧
髭切の腕輪
鞍馬の腕輪
鳳凰の腕輪
輝夜の腕輪
堕天使の腕輪
獅子女の腕輪
斉天大聖の腕輪
龍神の腕輪

(★付きは記事あり)
式姫草子/メモ
くらかけみや@2
ハバキリ@3
鈴鹿@2
りりむん防衛用五行転生

(予定)金行囮茨木を空狐の陰に
(予定)空狐腕輪
(予定)スサノオ/急所術かわし
(予定)鞍馬に疾風迅雷を移植

最上級亜種のスキルにより
変更する可能性あり
RSSリンクの表示
検索フォーム
免責事項
・当ブログは権利を侵害する目的は一切御座いません。

・掲載している画像の著作権は各権利所有者に帰属致します。

・画像・文章に関して不都合や問題がありましたらご連絡下さい。

リンク
