スポンサーサイト


わグルま!/新家具追加(´・ω・`)

どうもこんにちは。ふらぺちーのです(´・ω・`)

最近は特に記事にするような出来事もなくご無沙汰しておりました。
そういえばエコロジーキャンペーンなるイベントで作れるブレーカーですが、皆さん作りましたか?
私は鬼畜難易度すぎてすでにもう諦めましたが・・・w
素材の時点で爆発しすぎてもうやる気が0ですヽ(;▽;)ノ

-------------------------------------------------------------------------------

あと、今回のアプデで新家具も追加されましたが、どれも生活感が溢れていて良いですね~
ゴミ箱などを数個設置してみたのですが、何故か部屋の雰囲気に合わなかったりしてちょっと残念でした。
つまりは私の部屋は生活感が皆無ということですね、わかります(´;ω;`)

ついでに宣伝(?)しときます。
今日の侵食で収納ケース(黄)の設計図ゲットしましたので欲しい方いましたら言ってくださいな!
既にフレの方なら無償でお作りしますのでお気軽にどうぞ。
1段、2段、3段の中から選んでください。色は黄色だけです。
ただし設計図ゲットしたのが増築なしのサブなので作るのにある程度時間はかかります、
その点はご了承くださいませ(´・ω・`;)

-------------------------------------------------------------------------------

いたずらコレクションについて。
既にいたコレを開いているのが、「リリム・ケットシー・エクス・アルケー・キョンシー」の5人です。
見事に最低ランクが1の子ばっかりですねw

今は最低ランクが2の子(ドミ子とかヴァーチェとか)とアクエンあたりを狙っています。
開くのが楽しみだな~早く開かないかな~(-ω-)←いたずら回数数えてない

うちは基本的に未開花にしかいたずらしませんが、
既にいたコレを開いている子(上記の5人)に関しては、
未開花がいても他の方に譲ったほうがいいかなと思ってますのであまりいたずらしないです。
(理由としては、上級の依頼に、「いたずらコレクションを開け」というものがあり、
ランクが低く手に入れやすい子ほどいたコレを開く難易度が低そうだと思ったためです)
ですが、いつもお世話になってる方はその限りではなく、
未開花がいれば種族問わずいたずらしに行かせてもらいます。
なんか支離滅裂な文章になってますね・・すみません

とにもかくにも、フレの皆様、今後ともよろしくお願いしますね(((o(*゚▽゚*)o)))
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

お世話になってます
かけるです

エコブレーカーは神の手でも入らない限りおそらく無理
素材が揃っても5%を引く自信が全くない
もし入手できたら何もない1階1-1部屋の真ん中に飾ってどや顔したい

---

新設計図は出やすいのかな?
1段、2段、3段の各1個 黄色と赤を交換しませんか?

---

初めて開いたいたコレは猫で5人衆の次はドミニオンだった
イザナミが一番難しそう
アクエンはまだそこら中に未開花がいるからすぐ開きそうだね
フレの未開花は見つけ次第殴れがモットーなので何も気にせず泣かせてるなぁ

Re: No title

コメントありがとうございます~
こちらこそいつもお世話になってます!

今回のブレーカーは完成させるのホント難しそうですね・・・。
素材であの難易度なのにブレーカー本体だとさらに難易度上がりますし(´;ω;`)

>>設計図
出やすい・・・どうなんでしょう?うちの娘たち(Notサブ垢)はあまり設計図拾ってこないので
その辺よく分からないですね~・・・

交換の件OKです!こちらは今手元に3段しかないので
サブで1段と2段を作ったら明日にでもポストに送っておきますね。

>>いたコレ
ドミ子ですか・・・体感だとそろそろ開きそうな気がします(ちゃんと数えろ)
こっちはフレにイザナミ未開花持ちの人が多いのでそのうち開けそうですね。
個人的にはケルビムが一番キツそう・・・
アクエンはnanoとLiteに追加されたので、未開花いっぱいいますね。
私も気にせず殴りたいのですがなんか遠慮しちゃうんです・・・w

Re: Re: No title

>>あ、なんやかんやと上のコメントを書いてる間に収納ケース完成したので、送っておきますw

No title

届いてました
ありです
先程こちらも1セット送ったよ

そういえばいたコレはジパング組がそんなに苦労しなかったのは意外だった
泣かすのが避ける、会心出すで少し大変なだけでw

Re: No title

こちらも受け取りました、ありがとうございましたm(_ _)m

じぱんぐ組はやっぱじぱんぐに行けるってメリットがあるから使役してる人多いんじゃないですかね~
ニンジャさんですね分かります!遅いでゴザルwww

No title

収納ケースいいですね~
欲を言えばもうちょっと淡い色合いなら
ウチの内装にも似合いそうなんですけどね。

いたコレは見事に同じ子しか開いていませんね。
まぁ開花済のメリジムスローネケルビムなんかは
やたら強くて手を出すのが億劫なのもありますが…

Re: No title

分かります!ちょっとハッキリとした色合いすぎますよねw
もうちょい淡い色のほうが部屋の雰囲気に溶け込んでより生活感が出る気がします。

いたコレはやっぱり、その5人が早く開きますよね。
メリジムスローネケルビムは元々の数が少ない上に使役してる人も少なく、
おまけに見つけても殆ど開花済みでランク高いし強くて・・・いたコレ全然開ける気がしないヽ(;▽;)ノ
カレンダー
カウンター
Twitter...
式姫草子/制作済み腕輪一覧
髭切の腕輪
鞍馬の腕輪
鳳凰の腕輪
輝夜の腕輪
堕天使の腕輪
獅子女の腕輪
斉天大聖の腕輪
龍神の腕輪

(★付きは記事あり)
式姫草子/メモ
くらかけみや@2
ハバキリ@3
鈴鹿@2
りりむん防衛用五行転生

(予定)金行囮茨木を空狐の陰に
(予定)空狐腕輪
(予定)スサノオ/急所術かわし
(予定)鞍馬に疾風迅雷を移植

最上級亜種のスキルにより
変更する可能性あり
RSSリンクの表示
検索フォーム
免責事項
・当ブログは権利を侵害する目的は一切御座いません。

・掲載している画像の著作権は各権利所有者に帰属致します。

・画像・文章に関して不都合や問題がありましたらご連絡下さい。

リンク
