

式姫草子/やっと拾ってきたヽ(;▽;)ノ



吉祥ちゃんがやっと式符を拾ってきてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))うわぁい!
でもまだ枠がないので引けないです(´・ω・`)

今日はメンテですが、本家のほうのメンテの内容を見ていると、
ノンアクティブを含む勢力以外の四神が アクティブエリア内だけの移動になる という
変更点がこっちにも追加されるんじゃないかな~と思ってます(-ω-)

私は朱雀に所属していますが、朱雀さんがフラフラっと
青龍しかいないノンアクティブにバカンスに行っている光景を何度か見かけているので、
この修正はひじょ~に助かりますね(´・ω・`)運営さんナイス!

今日はエヴァQを今から見に行ってきます!楽しみだ~(^-^)b

コメントの投稿

Secret

カレンダー
カウンター
Twitter...
式姫草子/制作済み腕輪一覧
髭切の腕輪
鞍馬の腕輪
鳳凰の腕輪
輝夜の腕輪
堕天使の腕輪
獅子女の腕輪
斉天大聖の腕輪
龍神の腕輪

(★付きは記事あり)
式姫草子/メモ
くらかけみや@2
ハバキリ@3
鈴鹿@2
りりむん防衛用五行転生

(予定)金行囮茨木を空狐の陰に
(予定)空狐腕輪
(予定)スサノオ/急所術かわし
(予定)鞍馬に疾風迅雷を移植

最上級亜種のスキルにより
変更する可能性あり
RSSリンクの表示
検索フォーム
免責事項
・当ブログは権利を侵害する目的は一切御座いません。

・掲載している画像の著作権は各権利所有者に帰属致します。

・画像・文章に関して不都合や問題がありましたらご連絡下さい。

リンク
