スポンサーサイト


式姫草子/クリスマスキャンペーン(`・ω・´)

今回のニコニコアプリ版の式姫草子メンテナンスで、
クリスマスキャンペーンが実施された模様です!

-------------------------------------------------------------------

・祟荒野に特殊バトルマップ追加(Lv12、Lv13)
 こちらでは、敵キャラの雪うさぎさんが登場してます(´・ω・`)
 とっても可愛いので少々倒すのが可哀想になりましたが・・・
 倒すと「小さな雪玉」が貰えて、その小さな雪玉を10個集めると、
 工芸で大きな雪だるま(召喚アイテム)にすることができるようです!

 祟荒野Lv13の方に何度か行きましたが、雪玉はなかなか落ちませんでした(´・ω・`)

-------------------------------------------------------------------

 祟荒野Lv12では Lv20代の敵が出てきました。ドロップは小さな雪玉1個かな?
 
 こっちは術寄せがいれば安定だと思いますです。
 うさぎさんは物理攻撃×2と術攻撃×2がいますが、
 物理攻撃のほうはベースがぬりかべのようで、囮は効きませんでした。

-------------------------------------------------------------------


 祟荒野Lv13では Lv30代の敵が出てきます。
 こちらは術寄せの他に、お供の河童がいるので
 周回の際に囮もいると安定すると思います!
 物理うさぎさんはわいらベースのようで、またもや囮無効。
 
 自分が確認したものでは、ドロップはこちらは

 ・小さな雪玉
 ・真・針氷柱(攻撃25・射程4・命中率80・守+2)

 でした。1度に雪玉は2個出る時もあるみたいです(`・ω・´)




 真・針氷柱はおゆきさんや雪女さんに装備させるのが
 見た目的にあっているかも・・・威力もなかなかですし、何より守+2がいいですね!
 キャンペーンが終わるまでに集めておきたいな~・・・
-------------------------------------------------------------------

・クリスマス限定の特殊召喚(クリスマス限定式姫)

 特殊召喚で、特別なクリスマス仕様のりりむ姫&堕天使ちゃんが登場するみたいです!
 りりむ姫ちゃんは前のハロウィンの薔薇ちゃんのように
 ドットも別バージョンが用意されている模様。とっても可愛いです!

 2人とも可愛いのですが、今回は金欠なので課金はできませぬ(´・ω・`)
 雪玉を集めて雪だるまにして、召喚した時に運良く出てきてくれるといいなぁ・・・

-------------------------------------------------------------------

あと、やはりメンテナンス前の私の予想、朱雀さんのバカンス禁止が実装された模様!
青龍だらけのノンアクティブに行かない仕様になって良かったです(´・ω・`)
本家と同じだったら、次は3-1~3-3までのエリアが勢力ランダム振り分けになるのでしょうか・・・

そして鞍馬さんの最後の1行の子が今Lv22です!腕輪完成まであと1歩だ(*´ω`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

カレンダー
カウンター
Twitter...
式姫草子/制作済み腕輪一覧
髭切の腕輪
鞍馬の腕輪
鳳凰の腕輪
輝夜の腕輪
堕天使の腕輪
獅子女の腕輪
斉天大聖の腕輪
龍神の腕輪

(★付きは記事あり)
式姫草子/メモ
くらかけみや@2
ハバキリ@3
鈴鹿@2
りりむん防衛用五行転生

(予定)金行囮茨木を空狐の陰に
(予定)空狐腕輪
(予定)スサノオ/急所術かわし
(予定)鞍馬に疾風迅雷を移植

最上級亜種のスキルにより
変更する可能性あり
RSSリンクの表示
検索フォーム
免責事項
・当ブログは権利を侵害する目的は一切御座いません。

・掲載している画像の著作権は各権利所有者に帰属致します。

・画像・文章に関して不都合や問題がありましたらご連絡下さい。

リンク
