スポンサーサイト


式姫草子/鞍馬さんの腕輪完成(*´ω`*)とか

先日リーチとお伝えしていた鞍馬さんの腕輪が無事完成しました!




さっそく、現在術アタッカーとして活躍してもらっている鞍馬さんに装備させてみました(`・ω・´)



HPが30も増えて、ある程度の物理攻撃も一撃は耐えられるようになりました!
腕輪に付いている連続術・弐が発動するとかなり強いです。
速と技は両方共あと7ほどでカンストなので、そのうち勾玉で底上げしたいです(´・ω・`)

術師は御前試合や荘園の防衛などではAIのお馬鹿さも相まって
即死してしまうことが多く不憫だな~(´・ω・`)と感じることも多いですが、
この腕輪付き鞍馬さんは、攻め側でなおかつ自分が操作する場合
かな~り使い勝手がいいように感じました(*´ω`*)b
この調子でこれから追加される新遠征でも活躍してくれるといいなぁ・・・

-------------------------------------------------------------------

クリスマスキャンペーンの中間結果(?)とかとか

今のところ、大きな雪だるまを5個ほど作りましたが、
堕天使ちゃんが3人ほど出たので、思い切って腕輪を作ってみようと思いました!
(りりむちゃんはまだ出ておりませぬ(´・ω・`)ショボーン)

こちらはもしクリスマスりりむちゃんが出たらぜひ装備させてあげたいですが、
りりむちゃんが出なくても今いる寄せかわしの堕天使のあいちゃんに
捧げたいと思い作成を始めました(´・ω・`)

合成していくと、まさかの1日で腕輪リーチに!
しかし残るあと1行がなかなか付かないのですよね・・・(´・ω・`)

ど~でもいいのですが、真・針氷柱はもうお腹いっぱい!ってぐらい
ドロップしておりますね。やはり雪玉はなかなか出ない・・・。



-------------------------------------------------------------------

鳳凰ちゃんのほうも、腕輪のために五行を付けようと思い、
作った子を何度かLv1合成をしましたが、なかなか五行がついてくれないもので
やっぱり五行キャンペーンがあるのとないのでは五行の付く確率・引き継がれる確率が
大違いだな~と感じました(´・ω・`)

もうこうなったら次の五行キャンペーンまでに鳳凰・髭切・輝夜を残りの五行の人数分作って
五行キャンペーンが来たらLv1合体をして、欲しい五行を付けて昇天しようと思いますです・・・

とりあえず鳳凰はあと2体、髭切は3体、輝夜はレシピそのものが未だ手に入っていないので
まずはレシピGET最優先でいきたいです。
(刀系アタッカーがいないもので、12日目は詰んでおります・・・玉藻前めー(´・ω・`)くそう!)

しばらくは無課金プレイなので、雪だるまで飯綱ちゃんなどの最上級の子に使える素材が出てくれると
時間も霊珠も節約出来てかなり嬉しいなぁ・・・なんて思っていたり。

次の五行キャンペーンまでは上記のことと、霊珠をなるべく節約しつつ貯めていき、
勾玉オンラインで天狗さんをひたすら昇天させる日々が続きそうですね・・・orz

-------------------------------------------------------------------

荘園を殴っていて思ったこととかとか。

昨日今日とドロップ目当てで長岡を殴っていましたが、
Lv40のボスになかなか会えませんでした(´・ω・`)
会えてもレア刀はドロップせず・・・殺生石の結晶ばかりorz
(天羽々斬さん用の布都斯魂剣が欲しいのです!)

現在長岡を所有している同盟が激レア・神話多数所持のところだったので
ほぼそれらしか出てこなくてちょっとビックリしてしまいました(笑)
敵の腕輪付きハロ薔薇ちゃんがなかなか固かったです(´・ω・`)

ちなみに今まではLv25荘園ばかりを攻めていたので、
その際は防衛側であまり激レアなどは見ませんでした。

やはりドロップ2倍の時に殴るべきなのでしょうかね・・・

もしドロップ2倍週間が来たら、ぽんぽこ槍とかも欲しいなぁ~
それでも舞草刀は2本確保できたので、髭切ちゃんが完成したら装備させてあげたいです(*´ω`*)

さて、今日も吉祥さんに修行に行ってもらおう・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

カレンダー
カウンター
Twitter...
式姫草子/制作済み腕輪一覧
髭切の腕輪
鞍馬の腕輪
鳳凰の腕輪
輝夜の腕輪
堕天使の腕輪
獅子女の腕輪
斉天大聖の腕輪
龍神の腕輪

(★付きは記事あり)
式姫草子/メモ
くらかけみや@2
ハバキリ@3
鈴鹿@2
りりむん防衛用五行転生

(予定)金行囮茨木を空狐の陰に
(予定)空狐腕輪
(予定)スサノオ/急所術かわし
(予定)鞍馬に疾風迅雷を移植

最上級亜種のスキルにより
変更する可能性あり
RSSリンクの表示
検索フォーム
免責事項
・当ブログは権利を侵害する目的は一切御座いません。

・掲載している画像の著作権は各権利所有者に帰属致します。

・画像・文章に関して不都合や問題がありましたらご連絡下さい。

リンク
